*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015初ランにGO

新しい年。2015年になりましたね~

が、新しい年になっても いつもの日常と変わりないのよね。
でも、その変わりない日々が一番の幸せなのよね

でも、とりあえず年頭なので、2015年の目標なんぞを初温泉で まったりと考えたりしていました・・・

「2015年は 無理せずマイペースで・・・そして何より太るぞ~~

そして 節に願うのは、毎年 一緒のこと。

「家族 揃って みんなみんな元気な一年でありますように」

これしかないっしょ

な~んて思いながら 3が日を過ごしながら、今日は 今年初の畑ランに行ってきました

CIMG1227_convert_20150103184043.jpg

毎度毎度の車の中。
お3方 仲良く押し合い圧し合いながら乗ってます


CIMG1228_convert_20150103184152.jpg

蘭ちゃん。車の中では 立ったりしたらダメですよっ


CIMG1241_convert_20150103184341.jpg

久しぶりの畑ラン。
寒さの中でも元気いっぱい


CIMG1243_convert_20150103184517.jpg


CIMG1271_convert_20150103184802.jpg


CIMG1279_convert_20150103184941.jpg


CIMG1283_convert_20150103185045.jpg

走って追い越して また走って追い越して


CIMG1258_convert_20150103185816.jpg

アグネスママは さすがに お疲れの様子。
自分の体調と相談しながら、休憩を取っていますが、口には しっかりボールを咥えて離しません


CIMG1247_convert_20150103184619.jpg

でも、この お二人さんたちは疲れ知らず。

そんな元気な お3方+ニャンズ 共々、今年もよろしくお願い致します。




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

新年おめでとうございます
いち♪さん、まったりと初温泉ですか〜
新年早々いい目標が立てられそうですね〜♪

車に乗って後ろを振り返ると、この可愛い笑顔が3つ…
たまりません〜、ホント可愛いわ〜♡
初ランで思い切り走って、今年も幸せな3ワンズですね(^^)
No title
とりあい・・・からの・・・ひっぱりっこ。
みんなが楽しそうに走っている様子・・・本当に癒されました。
お邪魔してよかったぁ~~!
(*^^*)
癒しの時間(ひととき)を過ごさせていただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
初ランに初温泉!いいな~♪
車の中もランで走ってる時も最高に楽しそうで可愛い笑顔♪
今年も元気に始まりましたね♪

今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます
今年も、元気いっぱいが溢れ出る姿を見ることができて新年早々ハッピーです。

2015年もどうぞよろしくお願いします☆
No title
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

平凡でも、変わらない日々は、一番の幸せですよね~
車の後部座席の3ワンズ、かわいいです。
ランでは、若いワンズはやっぱり元気ですね~
うちの子、4歳になったので、はしゃぐ感じが減りました。
さすがに、毎日雪遊び出来ませんからね~
No title
楽しそうですね~~。。
我が家はまっちゃがおパンツで・・ランには行けません。。
朝散歩は・・行ってるんですが。。
ここのランは貸切ですか??

すごくニコニコ笑顔でかわいいです。。
一度・・・みんなで遊んでみたいですね。。

明けましておめでとうございます♬
今年も宜しくお願いします(^-^)/

お正月から思いきり走れて良い1年の
スタートですね~♡
No title
明けましておめでとうございます^^
3わんお利巧に乗ってますね~
可愛い♪
でも後ろが見えなくて運転しづらくないですか~?
うちはメルモが常に立ってるから「見えん 見えん」っていつも言ってます(^_^;)
ランいいですね~思いっきり走れますね

今年も宜しくお願いします^^
Re: 新年おめでとうございます
ケインママさん

> いち♪さん、まったりと初温泉ですか〜
> 新年早々いい目標が立てられそうですね〜♪

暮れは、忙しく温泉に行けなかったので、新年は温泉三昧です〜v-415
もう、2回も行って来ちゃいましたぁ。
温泉に、まったりゆったり浸かりながら、ぼお〜していると、
幸せな気持ちになって、いろいろ前向きに考えられたりして、いいですね。
今年も、ゆったりした気持ちで頑張ります。
失礼がありましたら、ビシバシ怒ってくださいね。

> 車に乗って後ろを振り返ると、この可愛い笑顔が3つ…
> たまりません〜、ホント可愛いわ〜♡
> 初ランで思い切り走って、今年も幸せな3ワンズですね(^^)

車に乗せると、走っている時は前を向いているのに、信号で止まったりすると、
みんな後ろの車を見ているんですよね。
お愛想でもしているのかしら。

初ランは、人間は寒かったです。
一緒に身体を動かさないとダメですね。
Re: No title
雪国もやしさん。

> とりあい・・・からの・・・ひっぱりっこ。
> みんなが楽しそうに走っている様子・・・本当に癒されました。
> お邪魔してよかったぁ~~!

いつも、有難うございます。
引っ張りっこは、見ていて癒されますよね。
「身体は大きくなっても子供だなぁ」って思いながら微笑んで見てしまいます。

ランだと、たくさん自由にさせてあげれるので、面白い事、楽しい姿が、
見れて嬉しいです。
が、寒いですね。
冬のランは、やっぱり、気温的には、お昼くらいがいいですね。

Re: No title
るびりんさん。

> 初ランに初温泉!いいな~♪
> 車の中もランで走ってる時も最高に楽しそうで可愛い笑顔♪
> 今年も元気に始まりましたね♪

元旦の朝から、もう最高に元気で起こされました。
体内時計って、凄いです。
「寝正月」って言葉が懐かしい。

ランでは、もう、到着した途端、大騒ぎの足バタバタ状態でした。
そのうち、車のドアが取れてしまうかも(汗
でも、楽しかった様子で、自宅に帰ってからは、グカグカ寝ていましたよ。
また、近いうちに連れて行けたらと思います。
Re: あけましておめでとうございます
あつ姫

> 今年も、元気いっぱいが溢れ出る姿を見ることができて新年早々ハッピーです。

一階も二階も、元気が溢れております。
今日も元気だ。飯が美味いてな感じの一年が、またスタートしました。
今年こそ、みんなみんな元気で過ごせますように。

そうそう、こにょ姫さま。年賀状のお写真か少しスリムでしたわ。
ひょっとして、ダイエットしたのかしら?

あつ姫、今年も、孫娘を宜しくお願いします。
今年こそ、ハグリに行くわね。

Re: No title
はっちママさん。

> おめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ、宜しくお願いします。

> 平凡でも、変わらない日々は、一番の幸せですよね~

毎日、元気に過ごせて、ご飯が食べれて、横を見れば可愛い瞳がいて。
当たり前の事が一番の幸せですね。
可愛い瞳は、元気をくれる小さな発電所ですね。

> 車の後部座席の3ワンズ、かわいいです。
> ランでは、若いワンズはやっぱり元気ですね~
> うちの子、4歳になったので、はしゃぐ感じが減りました。
> さすがに、毎日雪遊び出来ませんからね~

アグネスは、すこーーーーーーーーーし、大人しくなりましたね。
でも、やっぱりハチャメチャママですが(笑
アグネスも、今月4歳になります。
ハチャメチャが、ハチャくらいになるかしら。

雪遊びは、いいですね。
一度、雪の中で遊ばせてみたいです。
が、その前に、今年の夏は、泳がせたいでーす。
Re: No title
まいまさん。

> 楽しそうですね~~。。
> 我が家はまっちゃがおパンツで・・ランには行けません。。
> 朝散歩は・・行ってるんですが。。
> ここのランは貸切ですか??

まっチャンは、ただいま、おパンツさんなんですね。
うちは、近頃は、おパンツ無しなノーパンになってしまいました。オイオイ。
でも、うちも、その時期でも、散歩は、行きますよ(旦那が)
しかも、棒持ちで(旦那が)

ランは、もともと畑だったんです。
でも、田舎で活用法がなく、ワンズの遊ぶ場所にフェンスを付けた自家産です。
だから、遊ぶのは、お友達のワンコと、うちのコだけです。
でも、田舎なので、野生の猿が時々やってくるんですが、人間とも、上手く共存してますね。

> すごくニコニコ笑顔でかわいいです。。
> 一度・・・みんなで遊んでみたいですね。。

みたいですね〜。
我孫子で、是非、説得してきて下さい。
何なら、まとめて、こちらで まいま家の姫ズ預かりますよ〜。
Re: タイトルなし
ともチャン。

> 明けましておめでとうございます♬
> 今年も宜しくお願いします(^-^)/

こちらこそ、また、いろいろ教えて下さいませ。

> お正月から思いきり走れて良い1年の
> スタートですね~♡

実は暮れに、家のテラスぶっ壊したんです。
唖然、呆然でした。
今年は、請求書をアグネスママに押し付けて直して頂きますわ。にんまり。
Re: No title
メグやんさん。

> 明けましておめでとうございます^^

去年は、いろいろ有難うございました。
お洋服とっっっても可愛くって蘭が、すねてます。

> 3わんお利巧に乗ってますね~
> 可愛い♪
> でも後ろが見えなくて運転しづらくないですか~?
> うちはメルモが常に立ってるから「見えん 見えん」っていつも言ってます(^_^;)

お利口に見えても車、揺れてます。
CDチェンジャーぶっ壊れましたv-406

ランに行く時は、ほとんど旦那の運転なんです。
後ろ‥‥見ているのかしら。
でも、見えにくくてもワンズには劇甘いので言わないのかも。
ちなみに、私はガンガン言いますがv-412
でも、ルンルンしているのは、「行き」だけなんです。
「帰り」は、寝てますね。
No title
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
みんな平和で…って毎年初詣で願ってる言葉です!!
お正月でもかわらず元気に走り回る姿、いいわぁ。
うちは今年はメタメタなお正月を過ごしました_| ̄|○  
ま、これから上がるだけ♪と気楽に考えておりますが・・・(^O^)
Re: No title
もぐチャン。


> おめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。

今年も、長い物に巻かれながら、巻きながら、よろしくでおます。

> みんな平和で…って毎年初詣で願ってる言葉です!!

そうなのよね。
それしか浮かばん。
暮れには、ゆず湯に、カボチャ。
五月は、菖蒲湯。
もう、行事だわ。

> お正月でもかわらず元気に走り回る姿、いいわぁ。

おせちと、おでんと、餅と、カニの食べ過ぎの旦那のダイエットも兼ねて、
正月ランざます。
旦那の効果は、不明v-388

> うちは今年はメタメタなお正月を過ごしました_| ̄|○  
> ま、これから上がるだけ♪と気楽に考えておりますが・・・(^O^)

そうそう、下がり切ったら、後は、上昇、浮上、復活あるのみ。
頑張れv-220
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!
年賀状届きましたYO。さっそく遊びにきました ( ´ ▽ ` )ノ

なんか知らない間に家族が増えまくってて、ビックリしました(笑)
楽しそうですね〜♪

さらにビックリしたのは、MY DOGRUN!!!!!
すごい広いですねぇ Σ( ̄△ ̄;)
うちもよくランに行くんで、うらやましいです。
今度、招待券送って下さい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: あけましておめでとうございます。
moguチャン

> お久しぶりです!
> 年賀状届きましたYO。さっそく遊びにきました ( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりんこですわ。
お互い気がついたら大台にのりましたなぉ。

さぁ。メンバーは、揃ったわね。
今年のツアーは、イチゴ食べ放題➡久能山東照宮➡三保から富士山➡たい焼きやで、夜通しバーベキューなんか如何でしょうか。

> なんか知らない間に家族が増えまくってて、ビックリしました(笑)
> 楽しそうですね〜♪

派手に、増えておりますねん。
鼬もいいけど、犬、猫も、良いわよ。
次回は、mogu家も、候補に入れておきますわ(ラブハート)


> さらにビックリしたのは、MY DOGRUN!!!!!
> すごい広いですねぇ Σ( ̄△ ̄;)
> うちもよくランに行くんで、うらやましいです。
> 今度、招待券送って下さい♪

新東名をぶっ飛ばしてくれば二時間よ。
鍵も掛かってない無法地帯だから、勝手に使うなりよ。
ちなみに、隣は、有名らしい蕎麦屋みたいだじょ。
ホームページも見てね
http://ichis-dream-place.com/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いち♪
人間5人+毛皮族二桁のお世話係り。 一人で 母、婆、妻、嫁、の4役をこなす。 おんぶ猫多数のため。、背中の生傷は年中 絶えることなく、また痛む足腰のため、湿布が友達。 極度の冷え性のため、養命酒が命である。 唯一の楽しみは溜まった疲れを癒すための温泉通いで200円のマッサージにモミモミしてもらうこと。 好きな言葉は 「明日にゃ明日の風が吹く」と言うお気楽B型人間

いち♪

Author:いち♪

まる
我が家の動物の長であるチョコ×ホワイトのハスキー犬のお嬢様。 1994年10月27日 九州は福岡の筑紫野にて産声をあげる。 顔は怖いが性格は至って能天気の番犬にならない犬。 天気の良い日は玄関で へそ天で寝るのが趣味。 実は餅とイケメンな男が好きである。 只今、陽気な介護生活満喫中なり♪ 2010年9月28日 虹の橋を渡り空の門番に昇格 しました
アグネス
2011年1月15日生まれの英国ゴールデンのお嬢様。 常に行動はハイテンションなハイパー娘。 でも、誰にも優しいお嬢様。 特技は「ハイタッチ」。毎日のお仕事は新聞運びだが、一部ヨダレにより濡れていること多々。 2014年春 ママになりました。
百福(ももふく)
2014年4月30日生まれの英国ゴールデン。 アグネスの次男。 体は大きいけど、まったりとした呑気な性格のお坊ちゃま。 常に寝相は 大胆。イビキも おならも でっかい。気にいらない事があると、文句ブーブー言うお坊ちゃま。
蘭(らん)
2014年4月30日生まれの英国ゴールデンのお嬢様。 アグネスの長女。 小悪魔的な魅力で日々を過ごしているので、今だママから厳しい制裁を受けること多々。 ギュっと詰まったボデイには、はじけきったパワーが詰まっています。
陽(はる)
最近の記事
最近のコメント
blogランキング
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
いたち十か条
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

気づいてほしい
遊びにきてくれてありがとう
たまお
2007年7月末、空から降ってきた(仮称)猫。 その後、「お世話になったお礼」と言わんばかりの子沢山のおやぢになったのは良いが 実は我が家で一番の へたれ の甘えん坊で、おんぶ猫でもある。 子供には甘甘おやぢで暇さえあれば付きまとっている。
みけ
2007年6月上旬に 保護し、その後、我が家の家族となり、2008年5月にママになりました。 陽気で世話好きな性格で、今や自分より大きくなった子供ですが、相変わらずの世話っぷりな毎日。 ちなみに、妊娠末期の体重より今の体重の方が重いことは内緒らしい。
茶太郎
たまおとみけの長男。2008年5月18日生まれ。 「お兄ちゃん」そう呼ばれて育ったせいか、喧嘩の仲裁に入るなど家族のまとめ役の頼もしい存在である。 実は妹のトメチャンが大好きである。
松子
たまおとみけの長女。2008年5月18日生まれ。 面構えはすごいが、女の子らしい大人しい子。 好き嫌いが はっきりとしていて、自分の好きな人に抱っこされると蕩けすぎて お尻から、「嬉シャー」をするのが難点である。
石松
たまおとみけの次男。2008年5月18日生まれ。 生後2ヶ月までは、普通の猫だったが、ある日 突然、メキメキと成長し、ずっしり重いモサ毛猫になってしまった奴。 性格は、大人しいが、家族の中で一番、賢い。 特技は へそ天 で寝ること。
とめこ
たまおとみけの次女。2008年5月18日生まれ。 生まれた時、あまりに たまおおやぢに そっくりで一目で名前がなぜか「トメチャン」と付いた子。 グレー×白の綺麗な毛をしているが、尻尾の骨が複雑すぎる子である。
小次郎(こじクン)
たまおとみけの三男。2008年5月18日生まれ。 みけの出産の時、三女が生まれてから、1時間後に やっとで誕生してきたのんびりやさん。 性格は 生まれた時そのままの おっとりまったりサン。ボデイは少し豊満な僕チャン。 赤ちゃんの猫が大好きである。
ちびたま
たまおとみけの四男。2008年5月18日生まれ。 末っ子なのに、何にでも首を突っ込むので 別名「ちょびたま」と呼ばれているが、 子供の中では、一番の甘えん坊で一番最後まで ママのおっぱいを飲んでいた僕チャン。
とら
2007年6月上旬。ミケと共に保護した子。ミケとは姉妹。 2008年5月25日に 帝王切開により7匹のお子を産む。 大人しくシャイな子である。 いつまでも子離れしないミケとは逆に ドライな母である。 時々、ミケと体重の事で揉めているらしい(仮想)
りく
たまおととらの子。2008年5月25日生まれ。 同じ茶トラの兄弟の そら とは見分けもつかないくらい良く似ているが、 良くみると、耳の中に謎のキノコが生えている。 性格は、優しく大人しく、子供が大好きである。
うみ(う~タン)
たまおととらの子。2008年5月25日生まれ。 茶トラ軍団の中で少し薄めの茶トラである。 顔は、少し ぽっちゃりしていて、中々のイケメンな猫である(婆馬鹿) 性格は、少し神経質であるのが たまに傷。
みどり(み~クン)
たまおととらの子。2008年5月25日生まれ。 体格は母トラに そっくりの豊満体型である。 おっとりまったりしすぎているので、時々、走っている姿を見かけると、拍手したくなる。 でも、意外と ずうずうしい面もある。 おんぶ猫であるが、おぶさり方がヘタである。
そら
たまおととらの子。2008年5月25日生まれ。 兄弟の りくとは うりふたつである。 夜、婆と一緒の布団に入り、甘えたくなると指を舐める癖がある。 大人しく 子供が大好きである。
カール(か~クン)
たまおととらの子。2008年5月25日生まれ。 綺麗なロン毛の茶とら猫。 少し神経質だが、甘え始めると しつこいのが難点。 窓から外を眺めるのが大好きである。
小梅
たまおととらの子。2008年5月25日生まれ。 女の子らしい小さな猫・・でも体重は一丁並み(・Θ・;)アセアセ… 性格は母に似ず、ミケママに似たのか 非常に世話好きである。
福(ふく)
2010年3月28日生まれ(推定)。 我が家の裏の車庫の中にあった箱の中に野良母さんによって産み落とされる。 その後、乳婆によって育てられる。 兄弟の 「ぷく」とは 風神雷神コンビの風神にあたる。 「ご飯は みんな僕のもの♪」をモットウにしている食いしん坊。 猫なのに、グレムリンに似ている。ちなみに、頭のカットは お猿さんカットである。
福゜(ぷく)
2010年3月28日生まれ(推定)。 我が家の裏の車庫の中にあった箱の中に野良母さんによって産み落とされる。 その後、乳婆によって育てられる。 兄弟の 「ふく」とは 風神雷神コンビの雷神にあたる。 天真爛漫の我がまま小僧で、怖いもの知らず。家族からは「ヤンキー」と 呼ばれているが・・実は、すごい甘ったれ小僧である。