*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
いい天気
今日は、朝、寒かったけど、いい お天気でした。

朝、畑ランに行って、帰って来て、ご飯、食べて、お昼寝した後、
毎度毎度のワンプロ大会

「静かに しずかぁぁに遊んでね」

「ああ〜障子がぁぁぁ」 破れました

でも、その後、デッキでは、お3方 お揃いで可愛い お写真が撮れました。
やったね



CIMG9820_convert_20141110142845.jpg


CIMG9821_convert_20141110142918.jpg



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーございます♪

本日も良いお天気ですね〜(o^^o)
ラン、ご飯、昼寝、ワンプロ……。
充実した1日ですねっ\(^o^)/
だってみんな満足気なイイ表情してるもん

でも、障子は勘弁してもらいたいよねー(笑)
Re: タイトルなし
りっくありすのママさん。

> 本日も良いお天気ですね〜(o^^o)
> ラン、ご飯、昼寝、ワンプロ……。
> 充実した1日ですねっ\(^o^)/

天気は良いけど寒くなりましたね〜。
わたくし、すでに、ストーブのお守り役になり張り付いております。

> でも、障子は勘弁してもらいたいよねー(笑)

もう、何回、破られたか。おまけに、障子の桟まで折って(アグネス)
なんせ、障子に頭から 突っ込むから、障子ごと歩いていたことも(アグネス)
今では、障子は二枚張りになったんですが、それも見事に突破(アグネス)
No title
コメントありがとうございました。。
お里のどなたかのお写真でアグちゃんの子犬をちらりと見ましたが・・
会えないのよね~~と残念に思ってました。。

ようやく会えました。。そしてエミルの子ってどうしてこんなにエミルに似るのかしら・・可笑しくなりましたが・・遺伝力が強いんですね~~。。

ニャンコがいっぱい。。U^ェ^Uコも一度に3U^ェ^Uコになったんですね。。
そういうあたしも3U^ェ^Uコですが(笑)
時々寄らせていただきますね。。
よろしくお願いしますね。。
No title
こんにちは♪
リンクさせていただきました。

3頭いるんですね~
毎日にぎやかそうです!(^^)!
障子やられちゃいましたか・・・
元気ありあまってるのかな?(^_-)

でも、この笑顔見ると許しちゃいそうです・・・
No title
ワオ!
3人揃ってこの笑顔♡いいですね〜
毎日賑やかなんだろうな〜
いちさんのおうち、楽しそうですねっ(^^)
Re: No title
まいまさん。

ようやくBlogに引っ越しできました。
これからも、宜しくお願いします。

> お里のどなたかのお写真でアグちゃんの子犬をちらりと見ましたが・・
> 会えないのよね~~と残念に思ってました。。

あの、やんちゃ3兄弟の事ですね。
お里のお父さん、お母さんに、とっても、お世話になりましたが、どうにか新しいお家に行き元気にしているようです。

> ようやく会えました。。そしてエミルの子ってどうしてこんなにエミルに似るのかしら・・可笑しくなりましたが・・遺伝力が強いんですね~~。。

やっぱりエミ君に似ている?お里のお母さんも、そう行っておりました。
ちなみに、性格は、両親とも、ハイパーなので、どちらにも似ていますね。
遺伝‥‥すごいです。

> ニャンコがいっぱい。。U^ェ^Uコも一度に3U^ェ^Uコになったんですね。。
> そういうあたしも3U^ェ^Uコですが(笑)

ニャンコは保護をやっているので、いっぱいいます。
もう、朝から寝るまで、毛の生えた子供達の為に働いている婆でありんす。
Re: No title
はっちのママさん。

> リンクさせていただきました。

リンク有難うございます。

> 3頭いるんですね~
> 毎日にぎやかそうです!(^^)!

もう、賑やか通り越しております。
それでも、大人しくなってきたんですけど、まだまだ、ヤンチャです。
特にママが入るとハイパー倍増で、いつ、ガラスが割れるのか。ヒヤヒヤしてます。

> でも、この笑顔見ると許しちゃいそうです・・・

笑顔は最高ですね。
特にアグネスは、子供といると、とっても、いい表情をします。
やっぱりママなんですねぇ。
Re: No title
ケインのママさん。

> ワオ!
> 3人揃ってこの笑顔♡いいですね〜
> 毎日賑やかなんだろうな〜
> いちさんのおうち、楽しそうですねっ(^^)

レトリバーの笑顔って本当に可愛いですよね。
特に親子で遊ぶと、とっても、いい表情をします。

我が家は、いろいろな子が居て、また出入りも激しいので、いつも、とっても楽しいですよ。
そして、年中、家が揺れてまふv-12
No title
すんません^^
今一気にまとめて見させていただきました。
にぎやかな毎日で楽しそうな様子が素晴らしいっ!!
きれいきれいで、耳の中に指を突っ込んでるシーンには、ちと衝撃が!!
でも落ち着いて考えれば、れんぼんの耳に綿棒突っ込んでるのと、かわりないのよね。
サイズの違いって怖いわ~~~www
ママの体重は、いちさんかと思ってびっくりしたぁ。。。
これからも楽しい毎日をつづってくださいね(マメに見に来ます^_^;  )
Re: No title
もぐチャン

> きれいきれいで、耳の中に指を突っ込んでるシーンには、ちと衝撃が!!
> でも落ち着いて考えれば、れんぼんの耳に綿棒突っ込んでるのと、かわりないのよね。

ああ。懐かしい。あの頃は、鼬の耳の掃除が、快感だったわ。
てか、耳掃除に爪切り。至福の時だったわ。

> サイズの違いって怖いわ~~~www

もも。は、ついにママより、でっかいなりましたが、車にジャンプして乗れずv-12
爺が、抱っこして乗せているわよ。

ホームページも見てね
http://ichis-dream-place.com/
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いち♪
人間5人+毛皮族二桁のお世話係り。 一人で 母、婆、妻、嫁、の4役をこなす。 おんぶ猫多数のため。、背中の生傷は年中 絶えることなく、また痛む足腰のため、湿布が友達。 極度の冷え性のため、養命酒が命である。 唯一の楽しみは溜まった疲れを癒すための温泉通いで200円のマッサージにモミモミしてもらうこと。 好きな言葉は 「明日にゃ明日の風が吹く」と言うお気楽B型人間

いち♪

Author:いち♪

まる
我が家の動物の長であるチョコ×ホワイトのハスキー犬のお嬢様。 1994年10月27日 九州は福岡の筑紫野にて産声をあげる。 顔は怖いが性格は至って能天気の番犬にならない犬。 天気の良い日は玄関で へそ天で寝るのが趣味。 実は餅とイケメンな男が好きである。 只今、陽気な介護生活満喫中なり♪ 2010年9月28日 虹の橋を渡り空の門番に昇格 しました
アグネス
2011年1月15日生まれの英国ゴールデンのお嬢様。 常に行動はハイテンションなハイパー娘。 でも、誰にも優しいお嬢様。 特技は「ハイタッチ」。毎日のお仕事は新聞運びだが、一部ヨダレにより濡れていること多々。 2014年春 ママになりました。
百福(ももふく)
2014年4月30日生まれの英国ゴールデン。 アグネスの次男。 体は大きいけど、まったりとした呑気な性格のお坊ちゃま。 常に寝相は 大胆。イビキも おならも でっかい。気にいらない事があると、文句ブーブー言うお坊ちゃま。
蘭(らん)
2014年4月30日生まれの英国ゴールデンのお嬢様。 アグネスの長女。 小悪魔的な魅力で日々を過ごしているので、今だママから厳しい制裁を受けること多々。 ギュっと詰まったボデイには、はじけきったパワーが詰まっています。
陽(はる)
最近の記事
最近のコメント
blogランキング
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
いたち十か条
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

気づいてほしい
遊びにきてくれてありがとう
たまお
2007年7月末、空から降ってきた(仮称)猫。 その後、「お世話になったお礼」と言わんばかりの子沢山のおやぢになったのは良いが 実は我が家で一番の へたれ の甘えん坊で、おんぶ猫でもある。 子供には甘甘おやぢで暇さえあれば付きまとっている。
みけ
2007年6月上旬に 保護し、その後、我が家の家族となり、2008年5月にママになりました。 陽気で世話好きな性格で、今や自分より大きくなった子供ですが、相変わらずの世話っぷりな毎日。 ちなみに、妊娠末期の体重より今の体重の方が重いことは内緒らしい。
茶太郎
たまおとみけの長男。2008年5月18日生まれ。 「お兄ちゃん」そう呼ばれて育ったせいか、喧嘩の仲裁に入るなど家族のまとめ役の頼もしい存在である。 実は妹のトメチャンが大好きである。
松子
たまおとみけの長女。2008年5月18日生まれ。 面構えはすごいが、女の子らしい大人しい子。 好き嫌いが はっきりとしていて、自分の好きな人に抱っこされると蕩けすぎて お尻から、「嬉シャー」をするのが難点である。
石松
たまおとみけの次男。2008年5月18日生まれ。 生後2ヶ月までは、普通の猫だったが、ある日 突然、メキメキと成長し、ずっしり重いモサ毛猫になってしまった奴。 性格は、大人しいが、家族の中で一番、賢い。 特技は へそ天 で寝ること。
とめこ
たまおとみけの次女。2008年5月18日生まれ。 生まれた時、あまりに たまおおやぢに そっくりで一目で名前がなぜか「トメチャン」と付いた子。 グレー×白の綺麗な毛をしているが、尻尾の骨が複雑すぎる子である。
小次郎(こじクン)
たまおとみけの三男。2008年5月18日生まれ。 みけの出産の時、三女が生まれてから、1時間後に やっとで誕生してきたのんびりやさん。 性格は 生まれた時そのままの おっとりまったりサン。ボデイは少し豊満な僕チャン。 赤ちゃんの猫が大好きである。
ちびたま
たまおとみけの四男。2008年5月18日生まれ。 末っ子なのに、何にでも首を突っ込むので 別名「ちょびたま」と呼ばれているが、 子供の中では、一番の甘えん坊で一番最後まで ママのおっぱいを飲んでいた僕チャン。
とら
2007年6月上旬。ミケと共に保護した子。ミケとは姉妹。 2008年5月25日に 帝王切開により7匹のお子を産む。 大人しくシャイな子である。 いつまでも子離れしないミケとは逆に ドライな母である。 時々、ミケと体重の事で揉めているらしい(仮想)
りく
たまおととらの子。2008年5月25日生まれ。 同じ茶トラの兄弟の そら とは見分けもつかないくらい良く似ているが、 良くみると、耳の中に謎のキノコが生えている。 性格は、優しく大人しく、子供が大好きである。
うみ(う~タン)
たまおととらの子。2008年5月25日生まれ。 茶トラ軍団の中で少し薄めの茶トラである。 顔は、少し ぽっちゃりしていて、中々のイケメンな猫である(婆馬鹿) 性格は、少し神経質であるのが たまに傷。
みどり(み~クン)
たまおととらの子。2008年5月25日生まれ。 体格は母トラに そっくりの豊満体型である。 おっとりまったりしすぎているので、時々、走っている姿を見かけると、拍手したくなる。 でも、意外と ずうずうしい面もある。 おんぶ猫であるが、おぶさり方がヘタである。
そら
たまおととらの子。2008年5月25日生まれ。 兄弟の りくとは うりふたつである。 夜、婆と一緒の布団に入り、甘えたくなると指を舐める癖がある。 大人しく 子供が大好きである。
カール(か~クン)
たまおととらの子。2008年5月25日生まれ。 綺麗なロン毛の茶とら猫。 少し神経質だが、甘え始めると しつこいのが難点。 窓から外を眺めるのが大好きである。
小梅
たまおととらの子。2008年5月25日生まれ。 女の子らしい小さな猫・・でも体重は一丁並み(・Θ・;)アセアセ… 性格は母に似ず、ミケママに似たのか 非常に世話好きである。
福(ふく)
2010年3月28日生まれ(推定)。 我が家の裏の車庫の中にあった箱の中に野良母さんによって産み落とされる。 その後、乳婆によって育てられる。 兄弟の 「ぷく」とは 風神雷神コンビの風神にあたる。 「ご飯は みんな僕のもの♪」をモットウにしている食いしん坊。 猫なのに、グレムリンに似ている。ちなみに、頭のカットは お猿さんカットである。
福゜(ぷく)
2010年3月28日生まれ(推定)。 我が家の裏の車庫の中にあった箱の中に野良母さんによって産み落とされる。 その後、乳婆によって育てられる。 兄弟の 「ふく」とは 風神雷神コンビの雷神にあたる。 天真爛漫の我がまま小僧で、怖いもの知らず。家族からは「ヤンキー」と 呼ばれているが・・実は、すごい甘ったれ小僧である。